THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Last.fm
Last.fmやってますかー?
とうとう日本語版のソフトウェアもラジオ機能がついたようです。(気付くの遅い?w)
これにより、所持してない曲でもラジオを聞くように色々な曲がフルサイズで聞けるようになります。新たなアーティストの発掘など音楽の幅が広がりますよ。
ただし、曲やアーティストの指定はできませんのであしからず。


b0007415_8194846.jpg


部分がプルダウンメニューになっていて「アーティスト」と「タグ」が選べます。

「アーティスト」の状態で右のBOXにアーティスト名を入れて再生ボタンを押してみましょう。
そうすると、入力したアーティスト名のテイストに近い曲が再生されていきます。
「タグ」の状態で右のBOXにワードを入力して再生ボタンを押してみましょう。
例えば(ROCK)と入力したとします。そうすると、Last.fmユーザーが(ROCK)とタグを付けた曲が再生されていきます。

こうして聞いた曲はLast.fmの自分のページの「最近聞いたトラック」にiTunesやiPodやWindows Media Playerで再生した時と同様に履歴として表示されていきます。



まあ、詳しくはググれ!
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-07-31 08:51 | NO MUSIC, NO LIFE. | Comments(0)
またお前か
ファミマで1400ゲイツポイント買ったんだけど、無効なコードですと出て使えない・・・・。
購入したファミマに行ったら「飽くまで販売のみ」ということでXboxカスタタマーサポートに電話。「対応できないのでイーコンテクストに問い合わせてくれ」とのことでイーコンテクストにメールして返答待ち中・・・・。なにこのたらい回しは?w
ほんと360関係トラブル多すぎ!
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-07-27 01:07 | オフゲ | Comments(0)
ぞんび
お姉チャンバラ THE MOVIE

はい、実写化です。DVDは9/26発売だそうです。
実写でコケるのはよくあることなのでどうなるのかなぁ。
重要なのはゾンビの表現と日本刀によるブッタ斬りの爽快感。ここを重視してもらいたいですな。ストーリーはあんま期待しませんw

追記
トレイラー見たら忌血暴走とかあるっぽいねw
Wiiで姉チャンR出てたのか・・・。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-07-19 02:02 | 映画 | Comments(0)
ぎゃああああああああああああ
Wiiは買わないつもりだったけど これ 出されたら気持ちが揺らぐ・・・・w
他機種で出てくれないかなぁ。360で!

これ も欲しい・・・・。PS3なのがなぁ。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-07-19 01:37 | オフゲ | Comments(3)
例によって
BF:BC やりまくってたのですっかり忘れてました。

P4 絶賛発売中!

買いにいかなきゃw
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-07-17 00:04 | オフゲ | Comments(0)


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧