THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Xbox 360 周辺機器
GoWでもみっことチャットセックスボイチャするためにヘッドセットを買いにゲームショップへ。
さすが田舎・・・・どこにも売ってませんでした。
んで、Amazonで購入することに。ヘッドセットは2.6kほどなので購入しようと思っていたが、レビュー見るとすぐに断線するとのことで諦め。
仕方ないので2.5倍ほどの値段のワイヤレスヘッドセットに決定!
昨日届いたので早速装着。大でも耳でかめな俺にはちときついかな・・・・(イヤーループ大小2種類ついてます)
まぁ、とりあえず本体に認識させようちゅーことでマニュアル読む。

以下、今後参戦するであろう三木とか用に書きとめておくw(ワイヤレスヘッドセット編)

0.はじめに-------------360関係のマニュアルはわかりにくく、書いてない事柄もあります。
1.まずは充電・・・・(フル充電で最高約4時間かかるとのことで寝るw)
2.充電終わったので認識にとりかかる。
3.認識しない・・・・・(マニュアルP8の4は長押しじゃないとダメくさいと検証)
4.認識完了?(以下③へ)

補足(気になったり、気づいた点)
①P12より、電源ボタン2s以上押すことで初期化できるとのこと。(電源ON中?電源OFF中? 電源ON,OFFさせるのには2sほど長押しするのでよーわからん)
②Xboxガイドの個人設定>ボイスの設定でボイスの出力選べる。(ヘッドセットのみか、スピーカーのみか、両方)
③認識してるかどうかの確認はXboxガイドの上部にヘッドセットの電源ON状態でアイコンがでる。電池残量もでる。ヘッドセットの電源OFFでアイコンが消える。(もしくは、360電源ON状態でヘッドセット電源ONすると、4つあるインジケーターのうち認識させた箇所の数字が点灯する)
④XboxガイドかXbox Liveでメッセージを作る>メッセージ>ゲーマータグを選ぶでてきとーに宛先選ぶ>録音するで録音再生すれば②の出力状態や音量が確認できる。(@はキャンセルすれば送信せずにすむ)
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-01-25 09:17 | オフゲ | Comments(4)
やりすぎw
ガンダム無双

やりすぎwwwwwwwwwでも欲しいwwwwwwww
でもPS3な罠・・・・

[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-01-23 08:35 | オフゲ | Comments(0)
GoW
Gears of War

360起動したらもみっこがハードコアでやってたので、自分もやろうと思ったら誘われたので早速48HFTGM使って協力プレイ!
難易度たけーw 必死すぎてss撮ってられんかったぜ!


b0007415_63445.jpg

b0007415_633747.jpg

b0007415_822173.jpg

b0007415_823774.jpg

[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-01-22 06:05 | オフゲ | Comments(0)
キンモー
海外のコスプレイヤー

これはひどい・・・・
誰一人としてカワイイ子いません・・・・
ただ・・・・
ただ、衝撃的な画像が!w


フイタwwwwwwwwww

この俺様を吹かせた奴等をピックアップ!


世代違うからよくわからんけどタキシード仮面だっけ?
b0007415_345224.jpg


この先は覚悟して見ろ
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-01-11 04:17 | 一日一ネタ | Comments(6)
バカスwwwwwwwwww
デストロイ オール ヒューマンズ!

Σネタいただき!w
ちょwwwwwwwなにこれwwwwwww
バカゲーktkr!
テラホシス!SEGAはPSU放置でこっちに力いれてたんじゃねーの?w

とりあえず、ようつべ動画みとくれw




言葉にできない 元祖
言葉にできない GTAver
言葉にできない 動物編
言葉にできない モーニング娘。編
言葉にできない 自作Ver.
more than words can say...

Missing You編
more than words編

今日も一日世界が平和でありますように編

それとなく似ている similar編
kotoba ni dekinai 2
ありがとう編

不条理!まさに不条理!不条理な現代の縮図です・・・・
ペヤング(´;ω;`)




キーボードマリオクラッシャー

これって元ネタなんだ?w
ヤーウェーイ! みたいにいぢった動画最近みかけるんだがw





関係ないがDQSDQ9が欲しくなってきたw
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-01-10 02:07 | 一日一ネタ | Comments(1)
ちょwwwww
ザイーガ様のとこでみつけましたw

おもしろそうw


ちょwwwww無理wwwwwww

セクロスは我慢できてもコレだけは無理です。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-01-07 20:54 | 一日一ネタ | Comments(0)


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧