THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
うはwwwwww
なにこれwwww
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-31 20:25 | 一日一ネタ | Comments(0)
今日からオープンβ
R.O.H.A.N

キャラ名:麗鈴舫
種族:ダン
職業:アサシン
鯖:マレア

先日プレオープンβやってみましたが何と言うか・・・・
INしたらPCネーム「ダン」ばっかり((((;゚Д゚)))
なんかアサシンモードのままだとそうなるらしいです。直すには町のNPCにモードチェンジしてもらわないといけないそうです。わかりづらいシステムはいらぬ!
あとは、レベルダウンエンチャントシステム(LDE)ってのが凶悪すぎですよ奥さん!

「R.O.H.A.N」の武器や防具には、レベルやステータスによる様々な制限が付いているものが多く、要求された条件を満たさなければ装備することが出来ません。

しかしエンチャンターに依頼してレベル制限などを引き下げることによって、それまでは扱うことの出来なかった高レベルのアイテムを装備する事が可能となるのです。

エンチャントに失敗した場合には、逆に必要レベルが高くなってしまうリスクもあるので、LDEシステムを多用するときは十分な注意が必要です。ただし元々の必要レベルより条件が高くなる事はありません。



これのおかげで装備制限緩和して上位のアイテムが装備できるわけですよ!

装備LVDE
b0007415_2356329.jpg

装備ステータスDE
b0007415_23581893.jpg

レアを作ってみました(簡単に作れます)
b0007415_054635.jpg


LDEで気づいたことは-3はやらずに-1を繰り返したほうが良さそうです。あと-7以上やると失敗時にアイテム壊れるらしいです。知らずに-1を繰り返して-8までやってましたw
来週末にはいよいよPSU発売だけどそれまで遊んでみます。




(c)2006 YNK JAPAN INC.ALL RIGHT RESERVED.
(c)2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-26 00:20 | ネトゲ | Comments(0)
DVD
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

ファンタジーやねw それよりも、なぜかうちのオカンが孫(おらの姪)にこのライオンの鳴き真似仕込んでるんだが・・・・恐るべしオカンw


第二次世界大戦下のイギリス。ペベンシー家の4人の兄妹 ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーは、ロンドンの空襲を逃れて田舎に住むカーク教授に預けられる。古めかしく広大な教授の屋敷は、子供たちにとって最高の探検場所。好奇心旺盛な末っ子のルーシーは、“かくれんぼ”をしているうちに、空き部屋で大きな古い衣装だんすを見つける。見えない力に導かれるかのように衣装だんすに入り、毛皮のコートを押しのけて奥に進むと…いつしかルーシーは雪に覆われた真夜中の森に立っていた。そこは、ナルニア 言葉を話す不思議な生きものたちが暮らす魔法の国。かつて、偉大なる王アスランが作ったこの素晴らしい国は、美しく冷酷な“白い魔女”によって、100年もの間、春の訪れない冬の世界に閉ざされていた。逆らう者を石像に変える“白い魔女”への恐怖と、心まで凍てつくような寒さの中で、ナルニア国の住人たちはひたすら王アスランの帰還を祈り、語り継がれてきたひとつの《予言》に希望を託していた 二人の「アダムの息子」と二人の「イヴの娘」が「ケア・パラベル城の4つの王座」を満たすとき白い魔女の支配は終わる…ルーシーが衣装だんすを通り抜けた時、ナルニア国の新しい時代は幕を開けた。時に、ナルニア暦1000年 ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシー…二人の“アダムの息子”と二人の“イヴの娘”の壮大なる旅が、いま始まろうとしている。だが、ナルニア国の運命が自分たちの幼き手にゆだねられていることを、彼らはまだ知らなかった…。


ナイト・ウォッチ

う~ん。オモロイといえばオモロイかなぁ・・・・


人間でありながら、特殊な超能力を持つ"異種(アザーズ)"と呼ばれる種族。世界はかつて、光と闇、両軍の間で激しい戦争が続いており、破滅の危機にあった。だが戦いの無益さに気づいた光の王ゲッサーと闇の将軍ザヴロンは、休戦協定を結ぶ。それ以来、異種に目覚めた人間は、光につくか闇につくかを本人が決めることに。そして光の戦士は"ナイト・ウォッチ(闇の監視人)"として、闇の異種の行動を監視。闇の戦士は"デイ・ウォッチ(光の監視人)"として、光の異種を監視。こうして光と闇の勢力のバランスは、1000年もの間、平和に保たれていた。
1992年のモスクワ。青年アントンは妻イリーナの浮気に絶望し、呪術使いのシュルツ夫人宅を訪問。夫人は妻を取り戻すためには、彼女が身ごもっている胎児を流産させるしかないと言う。その恐ろしい呪いの儀式を実行する途中、光と闇の協定違反により、夫人は逮捕されるのだが・・・


サウンド・オブ・サンダー

なんちゅーか、このシナリオはディノクライシスからヒント得てるように思えるだが・・・・ちなみにDINO2が一番オモロイですw


西暦2055年。人類の長年の夢・タイムトラベルが可能になった時代。6500年前にタイムトラベルし、恐竜狩りを楽しむという画期的なツアーが人気を集めていた。しかし“わずか1.3gの何か”を過去から持ち帰ってしまったことで全ての生態系に異変を起こしてしまった。タイム・ウェイブ(進化の波)が押し寄せるたびにその異変は加速する。そして最後の波が訪れる時、人類は絶滅してしまう・・・!


エミリー・ローズ

実話だってさ。つか7体?の悪魔が憑いてるわけなんだが、どれもハイクラスなメジャー級なんですがw なんかペルソナっぽく思えたw


ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、凄まじい癬攣を引き起こす。自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。やがて、過失致死罪で起訴された、ムーア神父の裁判が始まった。全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める・・・。証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていく・・・。


SPIRIT

これでジェット・リーはアクション映画は卒業らしいです・・・ ジャッキー並にガムバレや!w 内容的にはなかなか熱いモノを感じました。獅童はどうでもいいけど、浮気するなら竹内結子をください(*´д`*)


病弱だった少年時代を過ごしたフォは、優れた武術家である父と「武」の世界に強い憧れを抱いていた。だが父は息子に同じ道を歩ませることを嫌い、フォは独学で武術を習得。やがて天津一の格闘家となるが、強さゆえの傲慢さが仇となり、最愛の母親と娘を報復により殺害されてしまう。悲しみと罪悪感に苛まれたフォは流浪の旅に出る。さまよい歩いた末にたどり着いた静かな山村で、彼は老女と盲目の孫娘に出会い、2人の優しさで生きる気力を取り戻す。生まれ変わったフォが天津に戻ると、格闘界はアメリカの格闘家が君臨し、中国武術家を罵倒していた。中国の尊厳を取り戻すために格闘場に上がったフォは、その巨漢レスラーを簡単に倒すが、この勝利が国民の反欧感情に火をつけるのではないかと懸念した中国の外国商会は、4名の外国勢とフォとの対決を計画する…。
中国武術の創始者である英雄フォ・ユァンジアの生涯を、「HERO」のジェット・リーが構想に10年もの歳月をかけ映像化した、事実に基づく感動のストーリー。


プリズン・ブレイク DVDコレクターズ・ボックス1

やべーw おもれーw 続きが気になる系です。vol.7に「24 -TWENTY FOUR-」最新作シーズンVを収録されてたので見ました・・・・しょっぱなからその展開ですか!w これまたきになtt・・・


建築技師のマイケル・スコフィールドは、ある日、兄が大統領の家族を殺したという容疑で逮捕され、死刑判決を受けたことを知る。異例とも言えるスピード判決と、無実を訴え続ける兄。事件の背後に巨大な陰謀の影を感じ取ったマイケルは、合法的なやり方では兄を救出することはできないと悟り、やがて、かつてないほどの大胆で緻密な計画を練り始はじめる。だが、タイムリミットまでは、あと30日しかなく…。


ゲームセンターCX DVD-BOX・DVD-BOX2

テラナツカシスwwwwww あーあったあった!あれ激ムズだった!などと懐かしさでいっぱいですw エミュりたくなりました。


2003年11月からフジテレビ系で放映されたバラエティ番組「ゲームセンターCX」。初代ファミコン世代をターゲットとしたゲーム番組である。今回のDVD化にあたっては、番組内の人気コーナーだった「有野の挑戦」を中心に構成。人気お笑いコンビ"よゐこ"の有野晋哉が、クリア困難な名作・迷作ゲームの数々に挑戦、幻のエンディングを見るまでの苦闘をドキュメントする。その勇姿に、現役ゲームファンはもちろん、かつてゲームに夢中になった世代も爆笑必至のゲーム・バラエティーである。




◎DVDメモ

発売中 ドミノ
発売中 1リットルの涙 DVD-BOX
発売中 CUBE ZERO
発売中 ゾンビキング
発売中 フライトプラン
発売中 悪魔の棲む家 リメイク版
発売中 ダーク・ウォーター 「仄暗い水の底から」ハリウッドリメイク版
発売中 ロード・オブ・ウォー
発売中 レジェンド・オブ・ゾロ
発売中 パニック・フライト
発売中 ダイヤモンド・イン・パラダイス
発売中 東京ゾンビ
発売中 クラッシュ
発売中 ミュンヘン
発売中 アンダーワールド2 エボリューション
発売中 ホテル・ルワンダ
発売中 ステイ
09/08 Vフォー・ヴェンデッタ
09/08 タイフーン
09/22 サイレン
09/22 トム・ヤム・クン
09/27 イーオン・フラックス
10/13 トランスポーター2
10/20 SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1
11/03 ダ・ヴィンチ・コード
11/22 007 アルティメット・コレクション BOX
11/23 SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-23 01:51 | 映画 | Comments(2)
今日から
R.O.H.A.N




8月25日のオープンβテストに先駆けてプレオープンβテストを
下記の日程より実施いたします。
プレオープンβテストは公式サイトより無料会員登録を行った方なら
どなたでもご参加いただけます。

実施日時:8月21日17時から8月22日22時まで

1. 今がチャンス! R.O.H.A.Nの世界を体験しましょう!

プレオープンベータテストでは、誰もが自由にR.O.H.A.Nを体験することができます。今すぐ会員登録をして、最新のクライアントを入手しましょう!

2. プレオープンベータ後のオープンベータテストでも、自分の作ったキャラクターはそのまま引き継がれます!

プレオープンベータテストのキャラクターデータは、そのままオープンベータテストにも引き継がれ、オープンベータテストのデータは正式版へと引き継がれる予定です。つまりプレオープンベータテストは、オープンベータテストに先んじて、自分の分身となるキャラクターの名前を取得する絶好の機会でもあります。皆さんどうぞこの機会にお好みのキャラクターを作成してみてください!
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-21 11:49 | ネトゲ | Comments(0)
ネームカードβ
ネームカードに音ログぽい?機能が追加されてました。
聞いた音楽が表示されるようです。
ネームカードの最下部にあります。見てみて。


おらのLast・fm




[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-08 19:22 | exciteブログ | Comments(0)
地上最強の生物
新たなブロガーが現れました!
しょこたんなんぞ目じゃないぜ!(まあ溜池Nowはおもろいけどw)

ガチャピン日記
b0007415_16235654.jpg


アクセス集中で重くて見れないかもw
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-05 16:05 | 一日一ネタ | Comments(2)
狙いすぎ!
MicMacオンライン

キャラ名:麗鈴舫
鯖:ティリア


ちとやってみました。
なんか・・・スキル使うと自動攻撃外れるのが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
うささん盗撮するの忘れた(´・ェ・`)

例のごとく弓使いだす
b0007415_233362.jpg


なぜかビーチクおっ勃ってます(*´д`*)
b0007415_23354356.jpg


ホリホリ
b0007415_23373810.jpg


一次職でレンジャーにw
b0007415_23383518.jpg

[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-03 23:42 | ネトゲ | Comments(0)
コンゴトモヨロシク・・・・
女神転生ONLINE IMAGINE

なにやら進展があった模様!

なんか気になるキーワードがいっぱい目に入ります(*´д`*)

「軽子坂高校消失」や「陸上自衛隊一等陸佐」や「車椅子の男」やら妄想は膨らむばかり。時代背景は「真・女神転生IとIIの間に存在する空白の時代」だそーですよ!奥さん!
ちゅーことは・・・麗鈴舫やキョウジには会えないt・・・・
でも過去の作品の登場人物が多数登場するようです!
邪教の館のおやぢよりもヴィクトルに、大槻先生をぬっ殺s・・・、パスカル(*´д`*)
そして例のごとく「Law」・「Neutral」・「Chaos」属性が!

今冬よりCβ開始だそーですよ!

ちなみに必要なマシンスペックは高めです。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-08-02 00:11 | ネトゲ | Comments(0)


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧