THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
MMO
英雄オンライン

キャラ名:葛葉キョウジ(猟人 1甲子9成)・内田たまき(刺客 1甲子1成)・麗鈴舫(武人 1甲子0成)

鯖:湖南省


あん
b0007415_10323423.jpg

どぅ~
b0007415_1032579.jpg

とろわ!
b0007415_10331676.jpg

捕まえた黒狼だす
b0007415_10354488.jpg



グラナド・エスパダ

キャラ名:葛葉ライドウ(ファイター LV50)・葛葉キョウジ(マスケッティア LV40)・麗鈴舫(スカウト LV50)・ネミッサ(ウォーロック LV46)・フィネガン(ウィザード LV22)・マダム銀子(NPCリサ LV39)・内田たまき(NPCアデリーナ LV41)・マヨーネ(NPCグレイス LV48)

家門:悪魔召喚師

鯖:ガーネット


結構LV上がった
b0007415_10433135.jpg

キャラも8キャラ作れるようになった
b0007415_1043449.jpg

爵位げと
b0007415_10483049.jpg

[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-27 10:49 | ネトゲ | Comments(0)
DVD
7人のマッハ!!!!!!! ○別サイト(七人の必殺技がそれぞれ見れますw)

ノーワイヤー、ノーCG、ノースタントで マッハ!!!!!!! の7倍楽しめます!てか、あんたらジャッキー並に体張りすぎw のっけからトラックのタイヤで頭潰されそうになるし((( ;゚Д゚))) リスペクトというかただのパクりなのか、ポリスストーリーを彷彿させる場面もありw ここで多くを語ると(いろんな意味で)見る楽しみが減るので割愛させて頂きます(´・з・`)


デュー(ダン・チェーポン)は麻薬売買を取り締まる国家特殊部隊に所属する刑事。その正義感と格闘技と射撃の腕前を認められた彼は、国家特殊部隊の隊長リーダムロンとともに、東南アジア最大の麻薬王ヤン将軍を逮捕するための囮捜査官に任命される。2人はドラッグ・ディーラーになりすまし、ヤン将軍の組織との接触に成功する。が、逮捕寸前のところで、ヤン将軍に正体を見破られてしまう…。壮絶な大追跡の末、デューはヤン将軍をなんとか逮捕する。が、その代償はあまりにも大きかった…。この逮捕劇でリーダムロン隊長が命を落としてしまったのだ。刑事として生きる目標を失ったデューは失意の日々を過ごしていた。そんなデューの姿を見たタイ・テコンドーの金メダリストでもある妹のニュイ(ゲーサリン・エータワッタクン)は、彼を励まそうと、スポーツ・チャンピオンの一団と共にする、タイ最北部の一体にある小さな国境沿いの村ファトンへの慰問に同行するよう、デューを誘う。かくして2人はナショナル・スポーツ協会のグループと共に、ファトンへの慰問に出発。このメンバーの中には選手団のリーダー的存在で伝説のサッカー選手タク、器械体操のチャンピオンでもあるトゥクタ(ラッタナポーン・ケムトーン)、ラグビー選手ナイト(ナンタワット・ウォンワニットシン)、セパタクローのスター選手ジョー(スーブサック・パンスーブ)といったタイ王国の誇るトップ・アスリートたちがいた。彼らの訪問を村人たちは心から歓迎した。この穏やかな田園地方でのひと時はデューの傷ついた心を癒していった…。そのとき! 反乱軍のリーダー、ローファイ率いる武装ゲリラ舞台が村を急襲。無抵抗な村人たちを無差別に虐殺しだした。銃火器で武装したゲリラ兵の前に、武器を持たないアスリートたちは何もなす術がなく、村民とともに捕らえられてしまった…。ファトンの村を占拠したローファイはこの模様をタイ政府に向けて放送し、犯行声明を送った。「24時間以内にヤン将軍を釈放すること、さもなければ、ファトンの村人全員が死ぬこととなる。」ローファイは自分の意志を示すために、村長をカメラの前で殺害してみせる。さらにローファイは切り札として、密かに保有していた核ミサイルをタイの首都バンコクに向け発射するようにプログラムする。この事実が、デューの中で眠っていた正義感を呼び覚ました。「この国を助けられるのは今ここにいる俺たちしかない!」奪われたものを奪い返すために、アスリートたちは反撃の狼煙をあげた。村人も続く。いまやアスリートたちの鍛えぬかれた技は最強の武器と化し、ゲリラ兵たちを次々と蹴散らしてゆく。果たして彼らの勇気と闘志は、村人たちを救えるのか?! そして、バンコクに向けてプログラムされている核ミサイルの発射を阻止することができるのか。


プリズン・ブレイク ○別サイト(壁紙落とせるよ)

GyaOで第1話見たけどまた見たくなる面白さゆえ買いました。¥980だしw 第2話以降はBOX買いで楽しむ予定です(*´д`*)


建築技師のマイケル・スコフィールドは、ある日、兄が大統領の家族を殺したという容疑で逮捕され、死刑判決を受けたことを知る。異例とも言えるスピード判決と、無実を訴え続ける兄。事件の背後に巨大な陰謀の影を感じ取ったマイケルは、合法的なやり方では兄を救出することはできないと悟り、やがて、かつてないほどの大胆で緻密な計画を練り始はじめる。だが、タイムリミットまでは、あと30日しかなく…。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-19 17:42 | 映画 | Comments(2)
コッチヲミロ!
こんなものがッッッッ!

これ これ これ

買わなければッッッッ!!
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-18 16:05 | コミック | Comments(0)
キタコレw(気になる映画)
トランスポーター2

BMWカッコヨス。今回はアウディ?

TRICK 劇場版2

富毛村ッテ!(ガキの罰ゲームの外人風に)ふかわとからむやつねw




ナイロビの蜂

初恋

↑どっちもGyaOでCMヘビーローテーションで流れてて洗脳されたw
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-14 22:41 | 映画 | Comments(3)
いつのまにこんな機能がw
ネームカード なるもの作ってみました。「検索」の下にありますのでよろしくw

@ネトゲのリンクべたべたと貼って疲れました( ゚Д゚)y─┛~~~~
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-14 05:13 | その他 | Comments(1)
Tribute To Chopin
ここ
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-13 00:12 | 一日一ネタ | Comments(1)
いまさら成分解析
うはwwwww

ゾンビは人肉を食べます


人気の成分解析機リスト


↓ここでオリジナルの成分解析機を作成することが可能

成分解析メイカー ver1.2
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-10 00:26 | 一日一ネタ | Comments(0)
DVD
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリーがだんだんしゃくれてきたのは気のせい?w


TAKESHIS’

わけわからん(そう思わせるように作ったらしいがw)。新たなたけしテイストです。


エリザベスタウン

感動的な映画ではないが、いい映画でした。自分をもう一度見つめなおしましょう。


キャビン・フィーバー

ムダ毛処理シーンが痛々しかった((((;゚Д゚)))


コラテラル

トムがかっこよくて儚い感じでよかった。



◎DVDメモ

4/01 ドミノ
4/26 七人のマッハ
4/26 1リットルの涙 DVD-BOX
4/28 CUBE ZERO
5/03 ゾンビキング
5/11 プリズン・ブレイク vol.1 GyaOで第1話無料配信中
5/24 フライトプラン
5/24 悪魔の棲む家 リメイク版
5/26 ダーク・ウォーター 「仄暗い水の底から」ハリウッドリメイク版
6/16 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
6/21 レジェンド・オブ・ゾロ
6/23 シン・シティ
7/14 SPIRIT



○キタコレwww オーメン リメイク版
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-05-07 22:23 | 映画 | Comments(0)


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧