THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
気になる映画
ドッグヴィル

「アメリカ3部作」の第1弾!
こりゃすごい!ただ単に金かけてない映画じゃない、人間の汚い部分を見事に描いている。
只、「普通」の映画に慣れた人には不評だと思われ。



床に白線を引き、殺風景なセットだけで全編を撮り上げ、カンヌ映画祭で騒然となった問題作です。物語をプロローグと9つのエピソードに分け緊張感あふれるタッチで綴ったのは、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のラース.F.トリアー監督。ニコール・キッドマンなどを迎えた撮影現場では、監督の独創性に戸惑い、心理的に追い詰めらる役者たちをとらえた「メイキング・オブ・ドッグヴィル~告白~」も製作されました。

ロッキー山脈の麓に孤立する村ドッグヴィル。ある日この村に銃声が響いた。その直後、村の青年トム(ポール・ベタニー)は助けを請う美しい女性グレース(ニコール・キッドマン)と出会う。追っ手のギャングたちから彼女を助けたトム。彼は翌日、村人たちに、グレースをかくまうことを提案する。そして、“2週間で彼女が村人全員に気に入られること”を条件に提案が受け入れられ、グレースは村の労働を始めることになるが…。


いまならGyaOで5/31 正午まで無料でみれるよ!  →ここ←
DVDも発売中。



マンダレイ

「アメリカ3部作」の第2弾!
全国順次公開中。
第1弾の「グレース」のその後。今回グレース役はニコール・キッドマンからブライス・ダラス・ハワードへ。

「こんな街さえなければ、世界はもう少しましになるわ」と言い捨て、ドックヴィルを去ったグレースは、アメリカ南部アラバマ州の南京錠に閉ざされた農園にたどり着く。驚くことに「マンダレイ」という名のその農園では、70年も昔に終わっているはずの奴隷制度が存続していた・・・。



トム・ヤム・クン!

トニー・ジャーのあのしなやかさと跳躍力が再び。
4/22~公開

タイの片田舎で象とともに平和に暮らす純朴な青年カーム。しかし、国際密輸組織の手によって家族同然に愛する2頭の象が連れ去られてしまった時、カームは怒りを爆発させ、オーストラリアに単身殴り込みをかける! そこでカームを待ち受けるのは、冷酷なマダム・ローズ率いるチャイニーズ・マフィア、そして世界各国から集められた最強のファイターたち・・・『マッハ!』を超える難関の数々がトニーの前に立ちはだかる! 
  
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-03-30 00:29 | 映画 | Comments(0)
PS2
戦国無双2


b0007415_2334979.jpg

初Sランクげと

b0007415_23341784.jpg

「花の慶次」読んだ事ある人ならわかると思うが、あの「おまつ様」です(*´д`*)
よろず屋で売ってたので衝動買いw

b0007415_23342491.jpg

稲バウアーのエンディング



どうみてもキャプ板しょぼいです。本当にありがとうございました。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-03-27 23:39 | オフゲ | Comments(0)
DVD
ブラザーズ・グリム

馬がウマーな場面がおすすめw


イン・トゥ・ザ・ブルー

どうみてもジェシカエロいです。本当にありがとうございました。


復讐者に憐れみを

復讐3部作の第1弾! テラヤバスwwwwww かなりキテます。悲劇>復讐のマツーリ!この映画に出会えたのは奇跡です。


親切なクムジャさん

復讐3部作の第3弾! キタコレwwwwww 終盤の被害者の会の処刑がかなりキテます。この映画に出会えたのは奇跡です。


SAW2

今回も良かった。結末がああなるとはねぇ。1の舞台も出てきたし、今後もあそこ使用してほしいなw


ショーン・オブ・ザ・デッド

終盤のパブでクィーンの曲が流れてる中でのゾンビとの乱闘がイカすw

[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-03-25 13:55 | 映画 | Comments(0)
汁ON
SiLKROAD ONLINE

キャラ名:レイレイホウ
鯖:INDUS
ギルド:ARROWS

現在LV27。先日ソロってたらギルド勧誘されたので入ってみました(*´д`*)
まだ出来たてで4人しかギルメンいないけどw


b0007415_2330486.jpg


ギルメンと初交易で初駱駝w


b0007415_23372978.jpg


駱駝(*´д`*)
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-03-06 23:37 | ネトゲ | Comments(0)
DVD (アメコミ多しw
エレクトラ
エレクトラカッコヨスw その程度かな・・・w ちなみにボブ・サップ出てるけどすぐシボンヌw


ファンタスティック・フォー
そこそこ面白かった。ドゥームってのが出てきたけど、SF VS X-MEN 辺りで出てきたやつみたいだのう。アメコミ読まないから良くわからずw ダーク・エンジェル のジェシカ・アルバが出てるわけだが、パツキンのほうが断然イイ! 3/17発売の イン・トゥ・ザ・ブルー にも出てるんだが、その店頭用ポップにムラッっときたw


ヘルボーイ
主人公ブサイクw てか悪魔だからしょうがないか・・・w ナチのやつがカッコよかった。意外と面白かった。


バリスティック
バンデラスXルーシー姐さん。

[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-03-05 10:03 | 映画 | Comments(3)
MMO
LAST CHAOS

キャラ名:麗鈴舫
鯖:クリス 1
b0007415_23271956.jpg



Deco Online

キャラ名:麗鈴舫
鯖:ソル 1CH
b0007415_984277.jpg

[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-03-02 09:36 | ネトゲ | Comments(0)


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧