THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
カテゴリ:その他( 15 )
近況
USTREAMで垂れ流し配信してます。








[PR]
by ketsupuyo55 | 2010-12-12 23:39 | その他 | Comments(0)
おっす
今は主にツイッターでつぶやいてます。

こちら にどーぞ。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2010-02-11 10:52 | その他 | Comments(3)
出費
4年半ぶりに携帯を変えましたw
N-01Aに!
なんとか5万ちょいで買えたけど、高すぎるわ。
ついでに半壊気味のiPodも新調して120Gに、FMトランスミッターも新調したら10万近く飛びましたw


ところで、いまさらエキブロが一部のブログパーツに対応しましたね。詳しくははここ
しゃびにおすすめなのは これだ!w
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-12-29 00:32 | その他 | Comments(1)
はぁ?
「たばこ1000円」の実現可能性


 たばこ1箱の値段を現在の3倍程度、1000円に値上げしようという動きが急浮上しているという。いまの政治社会情勢からして、これは実現可能性が高いとみていいのではないか。
 来年度から基礎年金の国庫負担を現行の3分の1から2分の1に引き上げるため、これに2・3兆円必要だ。本来ならば、消費税の引き上げ(1%で税収2・5兆円)でまかなうのが妥当なのだが、福田政権には消費税に手をつけるだけのパワーがあるとは思えない。
 たばこ増税だと、仮に値上げによって消費量が3分の1に減ったとしても3兆円ほど見込めるのだという。喫煙に対する抵抗感が強まっている世相に便乗すれば、消費税よりもはるかにたやすいといえそうだ。
 野党は消費税引き上げに猛反対しているが、たばこ増税には理解を示す向きが多い。なるほど知恵者はいるもので、いいところに目をつけたものだ。
 政府の社会保障国民会議は先ごろ、基礎年金の財源をすべて消費税でまかなう場合、9・5%~18%になるという試算を初めて公表した。
 これは年金財源だけだ。医療や介護なども含めて、福祉財源全般を視野に入れた消費税論争がいよいよ政治の中心テーマになるかと思われたのだが、当面、たばこ増税でしのげるのなら、この大問題を先送りできる。
 なんのことはない。消費税引き上げが福田政権の命運を決するとまで喧伝(けんでん)されていたのが、あっさりと肩透かしをくらわすことになる。
 「欧米並みだと1000円」というのも妙な説得力がある。さあ、喫煙派はどうするか。このさい禁煙に踏み切るか、家計と相談しながら「たばこ1000円時代」に備えるか。
 社会から厄介者扱いされて肩身が狭い喫煙派だが、年金財政の破(は)綻(たん)を救う崇高な役目を負うのだとすれば、これは堂々としていていいことになる。国家の危機を一手に引き受ける正義の味方「スモーカーマン」の登場だ。


政治家の給料を1/3にしろよw
関係ないけど、ちとを応援したくなった。見た目はあれだけどw
これも見とくといいよw
あとこの子も(*´Д`*)
「個人献金のお願い」の画像が狙いすぎてやばいですw

[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-06-09 23:56 | その他 | Comments(3)
MSA
b0007415_179351.gif

土曜日に納車しました。
乗りにくいです・・・・慣れてないのもありますが。
クラッチにクセがあり、強化クラッチみたいですよ。
クラッチミートポイントがZZT231と比べるとかなり手前で戻りも早い。
気抜くとすぐにガッツンと・・・・エンストこきそうです・・・・
これはこむらがえりフラグ・・・・
坂道発進怖いなw
歳のこともあるし次は絶対ATだなw
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-02-04 15:53 | その他 | Comments(5)
まつだすぴーどあてんざ
マツダスピードアテンザ 本日契約してきました。

他の選択肢として1年落ちぐらいのIS250もあったんだけどやめw
2007.9月に出たぽいけど、もう生産してないとのこと。
唯一あったのは試乗車のみ。
オプション等は特にほしいのないし、色はグレメタだけどまぁ妥協。
他にも探してる人いるらしいのでバッシュすべく契約w

いままでFFNAしか乗ったことなかったけど今度は4WDターボに。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-01-21 03:27 | その他 | Comments(4)
そろそろ今年を振り返ってみようかね
んー、なんかあったっけ?w

More
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-12-09 12:55 | その他 | Comments(0)
ちょwwwwwwwwww
(このメールは、マイクロソフト社による 「Windows Live メッセンジャー メッセ
meets
リア・ディゾン キャンペーン」 に関するお知らせです)


けつ 様、

おめでとうございます!

先日は Windows Live メッセンジャー メッセ meets リア・ディゾンキャンペーンに
ご参加いただきありがとうございました。
厳正な抽選結果により、けつ 様が見事当選されましたので、ご連絡させていただきま
す。

-----------------------------------------------------------------------
ご当選された賞品: 音楽ギフト券 3,000 円分
-----------------------------------------------------------------------

以下の URL より、賞品発送等に必要となる情報を入力してください。

パスワード入力欄に下記のパスワードを入力してください。
パスワード:
※情報入力期限: 2007 年 5 月 20 日

賞品発送時期は 5 月下旬の予定です。
発送は日本国内に限らせていただきます。


※情報入力期限: 2007 年 5 月 20 日

※情報入力期限: 2007 年 5 月 20 日

\(^o^)/オワタ
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-05-21 17:49 | その他 | Comments(4)

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-05-09 11:34 | その他 | Comments(1)
ちまなこ
まずは今日までの経緯(24風に)

①年末左目がものもらいになる
②市販の目薬で治療(¥1200ぐらいした)
③回復
④年始に再発
⑤残ってた目薬で治療
⑥痛みやかゆみは引いたが腫れたまま
⑦目薬治療続ける
⑧変色
⑨ダメポ
⑩眼科へ
⑪医者「切らないと治らないと思いますが、1~2週間目薬で様子見ましょう」
⑫治らないので今日眼科行って来た
⑬医者「あー、大きくなってますね。切り頃ですね。」ちょwwwwwwwwww
⑭まずは麻酔。(目薬麻酔だったw)
⑮医者「お酒強い人だと麻酔効かないかもしれませんがどうですか?」多分大丈夫!
⑯メス入刀!ザクッ!ザクッ!
⑰俺「ちょwwwwwwwwwwwすげー痛いwwwwwwwwwwwww」
⑱暫くして 医者「痛み感じますか?」 俺「多少」やっと麻酔効いてきた・・・・
⑲術後 医者「5分ぐらいは血がとろーっと出ると思いますので眼帯しときますね」人生初の眼帯にwktk
⑳医者「車運転する時は眼帯外してくださいね。眼帯なんてしても意味無いですから。」( ゚Д゚)ポカーン 眼帯の存在意義って・・・・


そしてお会計

¥3440

高いのか、安いのか・・・・
薬もろて血止まるまで車で一服( ゚Д゚)y─┛~~~~
そろそろいいかなぁ。ガーゼ取ってみる。
・・・・先端切っただけ?術後で腫れてるから?今一変化が見られない。腫れ引くまで2,3日かかるそうだし、まぁいいか。
んで、車で帰宅。途中左目が重くジンジンする。やっと麻酔が完全に効いてきた模様・・・・
なんか濁って見難いな。
帰宅して、鏡で確認。
・・・・なんか目が充血してる。術後だしな。涙目っぽいのでティッシュで拭く。
・・・・・・・・・・ちょwwwwwwwwこれ血だwwwwwwwwwwwwwww
充血と思ったのは血で眼球真っ赤になってたせいでしたw

まさに血眼



まぁ、とにかく何が言いたいのかというと

治療はお早めにwwwwwwwww




*画像うpしようと思ったけどグロいのでやめときますwwwww
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-02-06 16:59 | その他 | Comments(3)


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧