THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
カテゴリ:映画( 46 )
ぞんび
ゾンビ・ストリッパーズ

ゾンビ映画の流れも大分変わりましたね。ストリッパーってw
トレイラー見る限りでは、「デイ・オブ・ザ・デッド」のバブ、「ランド・オブ・ザ・デッド」のビッグダディを超える知性持ってます。てか、持ちすぎwww
この映画ロバート・イングランドが出てますね、爪なしでw
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-09-28 08:07 | 映画 | Comments(1)
ぞんび
お姉チャンバラ THE MOVIE

はい、実写化です。DVDは9/26発売だそうです。
実写でコケるのはよくあることなのでどうなるのかなぁ。
重要なのはゾンビの表現と日本刀によるブッタ斬りの爽快感。ここを重視してもらいたいですな。ストーリーはあんま期待しませんw

追記
トレイラー見たら忌血暴走とかあるっぽいねw
Wiiで姉チャンR出てたのか・・・。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-07-19 02:02 | 映画 | Comments(0)
実 写
YATTERMAN

いつのまにか配役決まってたね。ドロンジョ(深田恭子)、ボヤッキー(生瀬勝久)、トンズラー(ケンドーコバヤシ)だそーで。当然フカキョンのポロリありーの、ポチッとな!ありーのだろーな!w
まぁとにかくムチムチドロンジョですね(´¬`)
監督は三池崇史、2009春公開。


HITMAN

ゲームの実写化です。デモしかやったことないけどw
2008.4.12公開。

[PR]
by ketsupuyo55 | 2008-03-28 16:16 | 映画 | Comments(0)
オラわくわくしてこねーぞ
『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月
11月15日10時15分配信 シネマトゥデイ

 

アメリカの20世紀フォックスが「ドラゴンボール」の実写版『ドラゴンボール』(仮題)を2008年8月15日に公開すると発表した。

 悟空を演じるのは、『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。ピッコロにはテレビドラマ「バフィー~恋する十字架~」などで活躍したジェームズ・マースターズが決まった。そのほかのキャストは現在キャスティング中だ。(なお、発表では世界同時公開とされているが、日本での公開が必ずしも同時とは限らない)

 監督は先に発表された映画『ファイナル・デスティネーション』やテレビドラマ『X-ファイル』を監督したジェームズ・ウォン。この映画の大部分がスペシャル・エフェクトと予想されるため、その担当は、映画『アラジン』『300 スリーハンドレッド』のアリエル・ショーが手掛ける。

 ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれる。




もうね、野沢雅子にやらせなよwwwwwww

[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-11-15 12:19 | 映画 | Comments(0)
実写・・・こけそうwwww
男塾
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-10-21 14:13 | 映画 | Comments(0)
震えるぞハート!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド


映画化だそーです。PS2で発売されたジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッドのアニメですって。声優陣はほぼそのままぽい。ジョジョの声変わってて安心。テーマソングのほうは、やはりSOUL'd OUTだって。赤石プレゼントとかやってたしねぇ。


GyaOで第3部アニメ配信始まったよ。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-02-04 09:01 | 映画 | Comments(1)
DVD増えるが観る時間がががががが
Vフォー・ヴェンデッタ

Vなかなかカッコヨス。監禁されたシーンでの隣房の遺書がなかなかよかった。


思い出せ
11月5日の出来事を
火薬陰謀事件と反逆を
忘れることは許されぬ
人々の記憶の底にとどめておけ

独裁国家と化した近未来の英国。労働者階級の若きヒロイン、イヴィー(ナタリー・ポートマン)は絶体絶命の危機に見舞われたところを“V”とだけ名乗る仮面の男(ヒューゴ・ウィービング)に命を救われた。いくつもの顔をもつVは、華と教養を兼ね備えた紳士であり、恐怖政治に抑圧された市民を暴君の手から解放することに余念がない。しかし一方では、怨念にかられた血の復讐鬼でもあった。不正と暴虐にまみれた政府から英国民を解放するため、Vは国の圧制を糾弾し、同胞の市民に国会議事堂前に集結するよう呼びかける。決行は11月5日――“ガイ・フォークス・デー”だ。1605年の同じ日、ガイ・フォークスは火薬を詰めた36個の樽とともに、議事堂の地下道に潜伏しているところを発見された。フォークスをはじめとするレジスタンス一派は、ジェイムズ一世を君主とする圧政に反発し、政府の転覆を狙って“火薬の陰謀”をくわだてた。だが、一斉に摘発されたフォークスらは絞首刑、火あぶりの刑、四つ裂きの刑に処され、計画は未完に終わってしまったのだ。その反逆精神とあの日の記憶を胸に、Vはフォークスの計画を引き継ぐことを心に誓う。1605年11月5日に処刑されたフォークスに代わって、国会議事堂を爆破しようというのだ。謎に包まれたVの素性が明らかになるにつれ、イヴィーは自分自身についての真実をも知るようになる。図らずもVの協力者となったイヴィーはVの悲願をはたすべく、革命の火をともし、血も涙もない腐りきった社会に自由と正義を取り戻すために立ち上がった。



ホテル・ルワンダ

今年1番の作品。この映画に出会えたのは奇跡です。一時期ルワンダ難民って言葉を耳にしたがこの事なのかね?


1994年、アフリカのルワンダで長年続いていた民族間の諍いが大虐殺に発展し、100日で100万もの罪なき人々が惨殺された。アメリカ、ヨーロッパ、そして国連までもが「第三世界の出来事」としてこの悲劇を黙殺する中、ひとりの男性の良心と勇気が、殺されゆく運命にあった1200人の命を救う。「アフリカのシンドラー」と呼ばれたこの男性は、ルワンダの高級ホテルに勤めていたポール・ルセサバギナ。命を狙われていたツチ族の妻をもつ彼の当初の目的は、なんとか家族だけでも救うことだった。しかし、彼を頼りに集まってきた人々、そして親を殺されて孤児になった子供たちを見ているうちにポールの中で何かが変わり、たったひとりで虐殺者たちに立ち向かうことを決意。行き場所のない人々をホテルにかくまい、ホテルマンとして培った話術と機転だけを頼りに、虐殺者たちを懐柔し、翻弄し、そして時には脅しながら、1200人もの命を守り抜いた。本作は、家族4人を救うことを心に決めたひとりの父親が、ヒーローへと飛翔する奇蹟の過程を描いた実話である。



ミュンヘン

なかなか重いです。生まれる前の話なのでよくわからんけど、宗教怖いね。


1972年9月5日、ミュンヘンオリンピック開催中、パレスチナゲリラ“ブラック・セプテンバー/黒い九月”によるイスラエル選手団襲撃事件が発生した。激怒したイスラエル機密情報機関“モサド”は暗殺チームを編成、報復を企てる。リーダーに任命された一人の男、アヴナー。人を殺したことなどない彼は妊娠7か月の妻を残し、愛国心と哀しみを胸にヨーロッパに渡る。やがて他の4人のスペシャリストとともに、アラブのテロリスト指導部11人を一人一人消して行くアヴナー。指示を受けるがまま任務を遂行、見えない恐怖と狂気の中をさまよう男たち……。私たちは正しいのか? 果たしてこの任務に終わりはあるのか? そして、愛する家族との安らぎの日々は待っているのだろうか……。



トランスポーター2

1よりは面白くなってました。あいかわらずトレーラーに騙されてます。最近発売したばかりのアルティメットに希望です。


契約厳守。名前は聞かない。依頼品は開けない――運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)はこの3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶプロ中のプロ。引退を決意した彼は例外的な依頼を引き受けた。それは金持ち一家の7歳になる息子・ジャックの送迎だ。いつも寡黙なフランクだったが、次第にふたりの間に愛情が生まれる。しかし、予想外の罠が仕掛けられていた…。



タイフーン

また北かよって思ってたら、実は南が悪かったw そんなことよりも我等が「ミスターどうでしょう」こと、鈴井貴之がこの映画について回って勉強してたそーですね。ありえんが、劇中ミスターがどこかで出てこないかとwktkしてたのは俺だけじゃないはずwwwww


2005年12月、韓半島の運命が彼の手に委ねられた!台湾基隆(チルン)港北東側220キロメートル地点の海上で、運航中だったある船舶が海賊に奪取される事件が発生する。
国家情報院は奪取された船に衛星誘導装置であるレシーバーキットが搭載されていたという事実と、その船舶を奪取した海賊が北朝鮮出身だという情報を入手し、秘密要員を急派する。
韓半島を潰してやるという一念で毎日を生きてきた海賊“シン”(チャン・ドンゴン)は、レシーバーキットを手に入れ、今や彼の長年の計画を実行しようとする。
約20年前、家族と友に韓国に亡命しようとしたが、中国との関係を憂慮した韓国政府の裏切りから、北に送り返される途中、家族全員が目の前で皆殺しに遭う様子をじっと見ていた“シン”は、その時から憎悪を育てて生きてきた人物である。
彼の胸にはただ根の深い憤怒と、幼い頃に別れた姉“チェ・ミョンジュ”(イ・ミヨン)に対する恋しさだけが残っている。
一方、秘密裏に派遣された海軍大尉“カン・セジョン”(イ・ジョンジェ)は、バンコクなどの地で、シンの痕跡を追いかけてロシアまで追跡網を狭める。闇市場で売春婦として生きている“シン”の姉“チェ・ミョンジュ”に会ったセジョンは、彼らの辛く苦しい家族史を知ることとなり、追撃を重ねるほどセジョンの心にはシンに対する憐憫が芽生えはじめる。
しかし三陟対スパイ作戦中に、祖国のために戦死した父に対する辛い記憶を持っているセジョンは、自分が何をしなければならないかを正確に知っている。
気持ちは通じているが友になれない、言葉をかけるより銃を先に抜かなければならない……敵にも友にもなれない二人の男の対決が始まる!



トム・ヤム・クン

あいかわらずな跳躍力と柔軟性です。終盤で連続何人か忘れたけど関節キメまくってますが、もっとしっかり折って欲しかった。象骨トンファー?あれもいただけなかったw


何百年も王を守り、王に献上するための象を育ててきた兵士、チャトゥラバート。その末裔であるカームは、父親と、象のポーヤイとともに成長した。ポーヤイを王に献上する審査会の日、ポーヤイは小象のコーンとともに、動物密輸組織に奪われてしまう。2頭を連れ去ったのが、ベトナム人のジョニーだと知ったカームは、単身オーストラリアへ乗り込んだ。しかし、シドニーに降り立ったカームを待っていたのは、警察の追跡だった…!



イーオン・フラックス

スタンドアップの時も良かったが、今作の黒髪も良し!w まあまあおもろかったです。ただ、原作アニメみると萎えますよwwwww


西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより、人類の99%が死滅。しかし科学者が開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避することが出来た。以降、生き残った500万人の人類は汚染された外界と壁で隔てられた都市ブレーニャで、安全な境遇と引き換えに救世主である科学者を主君に圧制された管理化の中暮らしている。病気もなく、飢えもなく、戦争もない、未来のユートピア。しかし、そんな政府に抵抗し思想の自由を求めて戦うものたちがいた。反政府組織“モニカン”がそれである。いよいよ、その革命戦士(レジスタンス)であるイーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)に、秘密と虚偽のヴェールに包括された未来都市・ブレーニャの支配者暗殺の命が下る。ブレーニャに隠し続けられた秘密とは?イーオンの運命を変える旅路が始まる・・・!



アンダーワールド2 エボリューション

ケイトでおっきしたおw なんか前作で最強になった狼男がいたが、今度はセリーンまで最強バンアパイアになってしまってだめだこりゃw


種族を超えたふたりの恋は、闇の世界では許されなかった。
ヴァンパイアの闇の処刑人、セリーン(ケイト・ベッキンセール)。一族を治めるビクター(ビル・ナイ)が自分の家族を虐殺していた真実を知った彼女は、不死者の長老である彼を殺し、その敵討ちに終止符を打った。しかしそのために、セリーンは同族であるヴァンパイアから追われる身になってしまう。彼女は、唯一の味方であるヴァンパイアとライカンの混血種マイケル(スコット・スピードマン)と共に、追っ手から逃れていた。休眠中の長老マーカス(トニー・カラン)を復活させて、助けてもらうことを願いながら…。そして、そんな彼女たちの前に、混血種となって既に蘇っていたマーカスが突然現れた。ライカンの血が混ざったことで、休眠前よりも力を増大させたマーカス。セリーンには覚えのない家族の秘密と、マイケルが持っていたペンダントを奪うために、マーカスは執拗に彼女たちを襲う。夜明け前に何とか逃げ切ったふたりは、薄暗い小屋の中で、お互いの傷を癒すかのように抱き合うのだった。それが、血族を超えた許されない恋だと知っていても─。
哀しき戦士に託された運命は、闇の過去に封印されていた。
マイケルが持っていたペンダントに触れたセリーンは、子供の頃にそれを見た記憶を感じる。はっきりと思い出せない彼女は、真相を確かめるため、マイケルと共に一族の年代記編者であるタニス(スティーヴン・マッキントッシュ)の元へ向かった。年代記に虚偽記述をしたとして、300年前にセリーンに追放されていたタニス。セリーンに脅された彼は、種族の創世にまつわる秘密を静かに語り始めた。ビクターだと信じられてきたヴァンパイアの始祖が、本当はマーカスであったこと、また、マーカスの双子の兄弟ウィリアムが最初のライカンであり、その凶暴性を抑圧するため、ビクターによって数世紀にわたり監禁されていることを…。そして、そのウィリアムの牢獄を建築したのは、セリーンの父親だった。牢獄の秘密を知り過ぎてしまった彼の口を封じるため、ビクターに殺害されたセリーンの家族。マーカスが狙っていたペンダントは、ウィリアムの牢獄の鍵だったのだ。蘇り始めた、セリーンの記憶。ビクター亡き今、セリーンが牢獄の場所を知る唯一の生存者となった─。
2つの鍵が導いたのは、闇の闘争を終結させることだった。
闇の世界に、裏切られていたセリーン。復讐を誓う彼女は、マイケルと共に最初の不死者アレクサンデル(デレク・ジャコビ)の元へ向かっていた。マーカスとウィリアムの父であり、ヴァンパイアとライカンの先祖でもあるアレクサンデルは、何世紀にも及ぶ種族間闘争の痕跡を、人目から隠してきた。ビクターが自分の体内に埋めていた牢獄のもう1つの鍵も、既に彼の元に…。そこへ、セリーンたちを追ってマーカスが現れた。彼は、双子の兄弟ウィリアムと共に、世界を支配しようとしていたのだ。マイケルに致命傷を与え、1つ目の鍵を奪ったマーカスは、セリーンに襲い掛かる。彼女の血を吸い、血の記憶から牢獄の場所も知られてしまった。父であるアレクサンデルまでも襲った彼は、2つ目の鍵も奪い取り、ウィリアムの牢獄へと向かう。この事態に、不死者の祖である自らの血を、セリーンに吸わせるアレクサンデル。セリーンだけが、この兄弟を止められる唯一の希望だった。始祖の血を継いだ、彼女の身体は?闇の世界を終結させる最後の闘いが、いま始まる─。



ぼくを葬る

パッケージには大絶賛の感動作とか書いてあったがそうでもない。ただ、静かにストーリーが展開し、ジーンと来る感じの作品だった。婆ちゃんとのシーンでちょっとキタね。気になった点はゲイな主人公の濡れ場でチンコ見えてたとこで萎えましたwwwwww


パリでファッション・フォトグラファーとして忙しい日々を送っていたロマンは、ある日、医者から余命3ヶ月という衝撃の事実を告げられる。同棲中の恋人に別れを告げ、家族にも秘密にしたまま、自分の死と向かい合うことを決めたロマンだが、唯一の理解者である祖母ローラにだけは真実を話した。刻々と迫る命の期限。残された時間で何ができるのか?ロマンはふと、カフェで出会った女性、ジャニィの頼みごとを思い出した…。



オーメン

ほぼオリジナルと同じコピーリメイクです。只、記者の死に方が変わってて気に食わなかったw 看板のフレーム?あれはないだろうwwwww オリジナルは予測ができるけどガラスから連想できる痛々しさがあったのでそっちのほうが良かった。


6月6日午前6時にこの世に誕生した母親不明の赤ん坊ダミアン。実の子を亡くしたロバート&キャサリンのソーン夫妻はダミアンを引き取り、愛をもって育てる。ところが、成長したダミアンの周囲で家政婦、神父らが次々に謎の死を遂げる。キャサリンまでが不可解な事故で重傷を負うなか、ロバートはダミアンに恐るべき疑いを持つようになる。やがて “666”という数字に込められた秘密を知ってしまったロバートは、驚愕の真実に直面するのだった…。



ハウス・オブ・ザ・デッド2

所々パクりが見受けられますw 序盤で事故から「29日後」ってでるけど・・・ 28日後 に1日足してんじゃねーよw ラストシーンでも他のゾンビ映画で見受けられるシーンだった・・・。只、今作は前作よりもかなりマシになってますよ。前作との関連性はほとんどなすw キュリアンと生き返った女のみ。まぁナイチンゲールに勃ったけどwwww


ゾンビのDNAを操作し、死者復活の研究を大学内で密かに進めていた一人の教授。だが、実験に失敗し死人はより進化した“超人類”(ハイパーザピエンス)のゾンビとなって復活してしまう。次々と生徒たちを襲い血肉を貪り増殖していくゾンビ。生存者救出とゾンビから摂取した血液で、抗体ワクチンを作ろうと考えた政府は部隊を派遣。決死の戦いを繰り広げるがなんと蚊を媒介して感染するものも出できてしまう。果たして感染をくい止め、無事脱出することができるのか!?



サイレン

買ったまま未開封だったんだが、ある日VIPで「お前んち、本当にお化け屋敷だったのかもSIRENね・・・」などというスレタイみっけて見たのよね。(落ちてるので、まとめページ見てくれw SIRENやったことあるならおもろいと思う。)
そこで火がついて速攻で見たわけだが・・・・。そのオチは・・・・・。普通に非科学的にしてほしかった。

ついでにゲームのSIRENSIREN2のリンク貼っとくw




サイレントヒル

ゲームは2の最後の詩を途中までしかやってないけど、なかなか雰囲気出てたと思う。ゲームと同じようなシーンもあり、サイレントヒルやったことある人なら解るだろう。ただ、クライマックスの有刺鉄線がヘルレイザーのピンヘッドのチェーンフックぽく見えてガッカリだったw


夢遊病のように歩り、“サイレントヒル”とつぶやきながらうなされる少女シャロン。ローズとクリストファーの夫婦は、赤ん坊の頃に養女として引き取った愛娘の言動に心を痛めていた。サイレントヒルという街が実在することを突き止めたローズは、車でシャロンと街へ向かう。そこは30年前の大火災が発生後、閉鎖された街だった。山道で事故を起こしたローズが意識を取り戻すと、娘がいない。彼女は娘の姿を求めて、灰の霧に覆われた街へと足を踏み入れた。



SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)Vol.1 コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5

オカルトでおもろいですよ。吹き替えはクソだがwwwww


ディーンとサム兄弟の母親は、20年前に超常現象(スーパーナチュラル)によって謎の死を遂げた。父親は、妻の死を悪魔の仕業と考え、やがて悪魔祓いを生業とするようになる。そんな父親を手伝う兄・ディーンと、その仕事を嫌って弁護士を目指す弟・サム。だが、父親の失踪を知ったサムは、兄と共に、父親の残したメッセージに従ってカリフォルニアへと向かう。そこで2人は、白い服を着た女性の伝説を耳にするのだが…。



デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX

ちょwwwwwwww またキングたん原作でおもろいのみっけたwwwwwww 映画版もあるそうなので探してみるか(確か監督がクローネンバーグwwwww)


婚約者サラとの結婚を控えて幸福な日々を過ごす高校教師のジョニーは、ある日、交通事故に遭って昏睡状態に陥ってしまう。
それから6年。長い眠りから目覚めた時、彼を取り巻く世界は一変していた。サラはすでに他の男と結婚してしまい、唯一の肉親であった母親は他界。
そしてジョニーの身には、触れた人間の過去や未来が“ヴィジョン”として体感できる未知の超能力が備わっていたのだ。その不思議なパワーは、ジョニーを想像もしない数奇な運命へと導いていく…。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-12-10 14:56 | 映画 | Comments(2)
お?
隔週刊 ミレニアムDVDコレクション(12/26創刊)

ktkr!
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-12-07 15:38 | 映画 | Comments(2)
いつのまに
ブラッドレイン


PCとPS2で発売されているゲームがいつのまにか映画化されてましたよっと・・・・。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-12-02 01:13 | 映画 | Comments(0)
合法ktkr!
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド (外部リンクの [1] とこクリックでいけまっせ)
b0007415_12432776.jpg


ロメロたんのNight Of The Living Deadが落とせます。1968年の作品なので味があります。まだみてないけどw リメイク?トム・サヴィーニのやつは見た事あるんだけどね~。DVD画質だと4.1Gあるので注意wwwwwww

直はここ 左のDownloadから画質選んで落としてちょ。



違法ではありませんので安心してw
[PR]
by ketsupuyo55 | 2006-11-25 12:36 | 映画 | Comments(0)


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧