THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
ヒゲなにやってんだよ!w
7年ぶりに違法行為発覚!「水曜どうでしょう」が鳥取砂丘でルール違反



北海道テレビ(HTB)が2000年に放映した人気バラエティー深夜番組「水曜どうでしょう」のロケで、関係者が自然公園法に違反し、鳥取砂丘の特別地域の砂を採取していたことが分かった。今年になって同番組が砂丘の地元・鳥取県で放映され、7年ぶりに「違法行為ではないか」と指摘された。HTBは違法行為を認めている。

 問題の番組はHTBが00年5月に放映した自社制作番組「水曜どうでしょう」の企画「原付西日本制覇 第1夜」。出演者が鳥取砂丘を訪れたのち、砂が積まれたバイクで走る様子が収録されている。同番組はリメイクされるなどその後も繰り返し放映され、今年になって鳥取県内で放映された際、視聴者から違法行為が指摘されたという。

 HTBは違法行為を認めており、ウェブサイト上で「関係者および視聴者の皆様に対して謹んでお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことがないよう、指導・教育を徹底して参ります」と謝罪のコメントを発表した。

 「水曜どうでしょう」は96年放送開始で、タレント、大泉洋さん(34)や構成作家、鈴井貴之さん(45)らが国内外を旅をする内容。出演者とディレクターの軽妙なやり取りやボヤキ合いが口コミで話題になりブレイクした。ローカル番組にもかかわらず「どうでしょうリターンズ」「水曜どうでしょうClassic」の番組名ですべての都道府県で放送。07年には米カリフォルニア州でも現地の邦人向けに放送を開始した。現在レギュラー放送は休止しており、1年に1回程度、不定期に新企画が放送されている。
[PR]
by ketsupuyo55 | 2007-08-09 16:10 | 水曜どうでしょう | Comments(0)
<< DB占い そそられるッ! >>


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
ゴールドパック新バージョン
from the Mikimaru s..
三国志Online
from the Mikimaru s..
アサクリ
from the Mikimaru s..
けつ様に続き・・・
from the Mikimaru s..
from the Mikimaru s..
PS3衝動買い
from the Mikimaru s..
PSUの接続出来なかった..
from へろぶろ
願ったものは落とさず・・・
from Bani-On Ver 2...
オサマ・ヴィン・バニスター
from Bani-On Ver 2...
in*her*Shoes
from ロランベリーパイでも焼きなが..
狙いすぎ!
from diquet-1
高性能なパソコンがほしい
from edgeover
エリザベスタウン
from ロランベリーパイでも焼きなが..
【ドーン・オブ・ザ・デッ..
from ハイセンス雑貨市場 デザイナ..
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧