人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SAW IS FAMILY
by ketsupuyo55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
手が空いた時に思い出しな..
by ketsupuyo55 at 17:52
Cry of Fearを..
by 匿名 at 22:52
>なりー 大丈夫。..
by ごえ at 11:50
見たけどよく分からないよ..
by narryex at 14:33
それってどうやってやるの..
by chopin-pon at 20:01
あけおめ~ことよろ~
by 三木 at 00:12
急いで見た!! ・・・..
by narryex at 07:37
マトリックスの挿入歌入っ..
by ごえ at 17:42
マリリン高校時代に聞いて..
by 三木 at 22:50
ちなみに予備で買った「ア..
by ごえ at 17:06
XBOXはほんとすぐ壊れ..
by もち at 01:20
FUELで俺のケツ掘って..
by 三木 at 22:14
Prototype おも..
by ごえ at 19:56
4日に発送されたらしいけ..
by tarumomi at 19:12
土曜か!はえーなw
by 三木 at 19:55
食わず嫌いはいけないよぽ..
by ごえ at 17:30
私に向いてなさそうなゲー..
by chopin-pon at 01:55
もみGJ! 関係ないが..
by ごえ at 15:44
Play-Asiaに注文..
by tarumomi at 13:24
もち釣れたお!
by 三木 at 07:38
カテゴリ
DVD(映画以外も含むw)
Mr.&Mrs.スミス

買ったはいいが、忘れててやっと見たw アンジーやっぱカッコヨス。


南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして……。


イン・ハー・シューズ

フロリダ行ってから出会った爺ちゃんとのカラミがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 「メリーに首ったけ」、「チャーリーズエンジェル」等見てるからマギー役はキャメロン・ディアスに合ってたと思う。最後のシーン障害が直ってたとこもヨカタ。 


自分にぴったりの靴が見つけられず、裸足でさまよい続けている・・・・・・マギーはそんな女性だ。弁護士として活躍する姉ローズとは反対に、キャリアも資格も学歴もないマギーが人に誇れるのは、その美貌とスタイルだけ。遅まきながらも自立を決意するが、何をやっても空回り。おまけに、唯一の理解者だったローズとも対立し、自分の居場所すらなくしてしまう。そんな彼女が向かった先は、最近まで存在さえ知らなかった祖母の住むフロリダ。そこで出会った人々とのふれあいを通して、マギーは本当の自分を見つけることになる――――。


シン・シティ

黄色いヤツ、テラキモスw ブルース・ウィリスのストーリーがなかなか良かった。それよりも、ジェシカ・アルバが(*´д`*)


仮出所中のマーヴ(ミッキー・ローク)は、生まれて初めて、“天使”を抱いた。屈強な肉体と醜い傷跡が走る顔のせいでプロの女も近づかないマーヴに愛をくれたのは、高級娼婦のゴールディ(ジェイミー・キング)だった。しかし、彼女は殺され、罪を着せられたマーヴ必ず敵を討つと心に誓う。なじみのストリップ・バー、“ケイティ”で追っ手を迎え撃ち、黒幕を辿っていったマーヴは、ある神父(フランク・ミラー)に行き着く。彼はさらに大物の名前を出し、その男の農場へ行けばわかると告げる。農場で、不気味なメガネの男(イライジャ・ウッド)にハンマーで倒されたマーヴは、この男こそ、ゴールディ殺しの犯人だと確信する。男の名はケビン、人殺しの異常者だった。そこから脱出したマーヴが、駆けつけた警官を返り討ちにして聞きだした黒幕はロアーク枢機卿(ルトガー・ハウアー)、アメリカを陰で牛耳る男だった。


スタンドアップ

気をつけます・・・・w


故郷の町に戻ってきたジョジー・エイムズ。彼女の望みは、きちんとした仕事に就き、自分と2人の子供を養うことだけ。重労働を覚悟の上で、炭鉱で働くことに決めたジョジーだったが、そんな彼女を待っていたのは労働よりもさらに過酷な現実だった。敵意、脅迫、侮辱、陵辱。思いつく限りのあらゆる方法で、彼女に嫌がらせをする鉱山の男たち。もう諦めるしかないと思われたとき、彼女はひとつの決意をするのだった。ミネソタの過酷な鉱山労働を背景に、全米初のセクシャル・ハラスメント勝訴を勝ち取った女性の実話に基づく衝撃のドラマ。


水曜どうでしょうDVD第7弾 『ヨーロッパ21カ国完全制覇』

『ヨーロッパ21カ国完全制覇』は見たことあるかな?と思って見たら一部だけ見たことあるやつだった。名言「ここをキャンプ地とする」を期待して見てたんだが出てこずorz ヨーロッパリベンジのほうだったようです。ともあれプーさんが生き返って良かったね!(後に爆死したけどw)あとハイジも元気イパーイでヨカタw




◎DVDメモ

4/01 ドミノ
4/26 1リットルの涙 DVD-BOX
4/28 CUBE ZERO
5/03 ゾンビキング
5/24 フライトプラン
5/24 悪魔の棲む家 リメイク版
5/26 ダーク・ウォーター 「仄暗い水の底から」ハリウッドリメイク版
6/09 ロード・オブ・ウォー
6/21 レジェンド・オブ・ゾロ
6/23 パニック・フライト
7/07 ナイト・ウォッチ
7/07 ダイヤモンド・イン・パラダイス
7/14 SPIRIT
7/19 エミリー・ローズ
7/21 サウンド・オブ・サンダー
7/28 東京ゾンビ


○気になる映画

サイレントヒル

ゲームの「サイレントヒル」が映画化です。やったことないけどw

by ketsupuyo55 | 2006-07-04 11:38 | 映画 | Comments(4)
Commented by あかだま at 2006-07-05 06:42 x
シンシティどうなの?w
見たけど微妙だったけど・・
Commented by ごえ at 2006-07-05 07:41 x
ジェシカ以外見所はないよw
向こうのコミックの映画化だけに微妙なのは当然。
ただ、タランティーノxロドリゲスという構図がイカしてるだけw


そんなことより北からミサイル3発も飛んで来てたのねw

あかだまミッソン1

将軍様を暗殺せよ。
Commented by あかだま at 2006-07-06 06:51 x
ごめん、ミッソン中にミサイルの発射スイッチ押しちったw
Commented by ketsupuyo55 at 2006-07-06 07:33
4発目はおまいか!w
<< つっこ ( ゚д゚)ビンゴー >>


ブログパーツ
記事ランキング
最新のトラックバック
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧